スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年03月10日

マルイ 固定ガスSOCOMカスタム

マルイのガスSOCOMは固定スライドガスガンとしては、
かなり使いやすいと思います。

なによりサイレンサーがセットされているなど、
バリューがあるのが特徴です。

難点としては、トリガープルが重いという
固定スライドガスガン特有の問題でしょう。

それを解消したのが、某店カスタムです。







外見では全くカスタムだと判別できません・・・。
しかしトリガープルと作動音がかなり低減されており、
待ち伏せには最適なカスタムです。

実際、チーム内での秘密紅白トレーニングで、
背後から狩りまくる成果を出しました。

このブログ的にはケースがつき物ですので、もちろんアップしますw




SOCOMとサイレンサーがちょっときつめですが、すっぽり入ります。





鍵が付いています。ソフトケースなので、あまり意味はないと思いますが・・・。  


Posted by イエーガー  at 23:12Comments(2)MK-23