2010年11月13日

ガンダムユニコーン(ネタばれなし)

来ました、第2巻。


すごく・・・赤いです。
ガンダムユニコーン(ネタばれなし)




ブルーレイを買いに行き、高画質を堪能!
ブルーレイ版は英語吹き替えもあるので、違ったガンダムの世界を楽しめます。
しかも吹き替えのレベルが高い!

国内で販売されているガンダム系映像作品で、池田さんの声が
英語版になったのはこれが実は初めてではないか?
その意味でも第2巻は色々と面白い。



量産タイプのMS好きとしては、早くジェガンがMG化されないか、やきもきしていますが…。
リゼルのグリップ握るMSがいないといけませんよね、バンダイさん?





同じカテゴリー(その他)の記事画像
US Army Social Media Handbook
インディジョーンズ 若き日の大冒険
愛すべき馬鹿ども
英陸軍狙撃チーム VS スポーツカー
尖閣事件に見る情報セキュリティ
M4のレシーバーが吹っ飛ぶ動画!
同じカテゴリー(その他)の記事
 US Army Social Media Handbook (2011-06-07 00:07)
 インディジョーンズ 若き日の大冒険 (2011-01-16 03:49)
 愛すべき馬鹿ども (2010-11-19 00:40)
 英陸軍狙撃チーム VS スポーツカー (2010-11-18 00:40)
 尖閣事件に見る情報セキュリティ (2010-11-16 00:40)
 M4のレシーバーが吹っ飛ぶ動画! (2010-10-21 00:18)

Posted by イエーガー  at 01:18 │Comments(2)その他

この記事へのコメント
ユニコーン、観ましたよ。
「三倍のスピードです!」とか、
「見せてもらおうか!」とか、
デブリ内での無駄な挙動とか、
なかなか楽しいですよね(笑)
Posted by いるか at 2010年11月22日 01:58
いるかさん、こんばんは。

3倍の理由が分かりやすくなりましたね(笑)
1stの時には何もない空間で『3倍です!』って言われてもしっくりこなかったですから。
Posted by イエーガー at 2010年11月22日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。