2009年02月03日

G36並べてみました♪

先週から今週にかけて、久しぶりに仕事がかなり忙しく、更新できませんでした。

今回は手抜きですw

オク等でG36を揃えて、ついにシリーズが揃いました。
最近は削減を進めていましたが、ここ数ヶ月で一気に増えました・・・。


G36並べてみました♪

上:G36
中:G36K
下:G36C


こうして並べてみると、フロントフェイスが異なるだけで各銃の雰囲気が変わりますね~。
G36CはフラッシュハイダーをKタイプに変更するだけで、イメージがかなり異なるような気がします。






同じカテゴリー(G36)の記事画像
【完成】G36K KSK完全版
G36C-KSK
G36KVM320
KAC G36 フロント&リアサイト
G36で失くしやすいパーツ
G36Kカスタムの決定版
同じカテゴリー(G36)の記事
 【完成】G36K KSK完全版 (2012-01-31 22:05)
 G36C-KSK (2012-01-04 00:15)
 G36KVM320 (2011-11-04 03:21)
 KAC G36 フロント&リアサイト (2011-07-15 23:59)
 G36で失くしやすいパーツ (2011-03-12 00:10)
 G36Kカスタムの決定版 (2010-11-15 00:40)

Posted by イエーガー  at 22:35 │Comments(5)G36

この記事へのコメント
自分は現在、
CA製SL-8、マルイベースG36Kスナイパーストック付き、マルイG36Cを並べてウハウハ状態ですw
2月下旬にはSRC製XM8のグレイとODが届くのでwktkしてますよw
今はAG36をどうにかレイル対応できないものかと考えてます
難しいですね、金属削るのキツいし
マッドブルからもショートタイプ出てますけど短いんですよね
米軍に正式採用されたなら単体レイル対応モデル出せば良いと思うんですが・・・(オランダ軍では使ってるみたいですね、新聞で見ました)
Posted by 学名ナナシ at 2009年02月03日 22:54
XM8の入手、おめでとうございます!
しかも2丁入手するとは立派なジャンキーですねwww

STARのAG36をある時期に使っていた事がありますが、
体力ないときついですね・・・。非力な私には無理でしたw

レール対応ならEGLMの単体モデルがいいかもしれませんよ!
AG36の加工は工作機械がないと、かなり困難だと思いますので・・・。

まあ、モデルアップされるのを気長に待ちましょう!
Posted by イエーガー at 2009年02月03日 23:37
こんばんは
最近、メール届かない様なのでこちらにも書きます。
参加、問題ありません。
レギュレーションをよく読んでおいてください。
30名位参加するみたいですよ!
集合は9時半位で。
では、よろしくお願い致します。
Posted by いるか at 2009年02月04日 01:42
参加費は2000円の予定です。
Posted by いるか at 2009年02月04日 21:06
いるかさん

なんかメールが一方通行みたいですね…(^_^;)

詳細な情報ありがとうございます。

それでは、当日は宜しくお願いします。
Posted by イエーガー at 2009年02月05日 00:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。