スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年07月14日

今更Gスペック

ついに、エアコキに目覚めてしまいました。

ハンドガンではMk-23ソーコムピストル使いとして一日頑張れる程になりましたが、
エアコキには未だ手を出せず。


のはずでしたが、悩んだ末インドアでも使えるVSR Gスペックに手を出してしまいました。
友人はL96AWSを購入しましたが、これは正直自分の腕っ節では重すぎますね。

高機動が売りのがイエーガー(猟兵)で1日遊ぶにはL96は長くて重いです。
バイポッドは使わずにアクティブスナイパーで行きます。





早速実戦投入しましたが、性能はノーマルのくせに恐ろしいほど強力です。
ソーコムはガスゆえにやや安定性に欠けますが、エアコキではほとんど変化なし。

風があると少々つらいものの、0.2gのBB弾でも十分アウトレンジできます。
内部ノーマル派の私には嬉しい誤算です。

隙間には梱包材のプチプチを突っ込んで、反響音の軽減させます。
スコープを載せると、なぜか音が小さくなりました。振動を吸収しているのか?

他にやったことと言えば、写真の通り迷彩柄のメッシュ生地を巻きつけたくらいです。
これからのゲームが楽しみですね。



適当に何枚か

メッシュ記事はベルクロでループ作って留めているだけです。





スコープはノーベルアームズTAC ONE、マウントリングはARMS
マウントリングの方が2倍以上の値段しました(入手当時)w





短いと言ってもG36Kより長い・・・。
  


Posted by イエーガー  at 23:59Comments(0)VSR