スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年01月24日

IBF戦 (番外編)

隊員ナーロス君が、頑張って写真をいっぱい取ってくれたので番外編としてアップしますw



なんと、隊員KがAKを昼ごろから分解を始めるという暴挙に!

しかし、いるかさんの親切なアドバイスも虚しく、結局問題は解決できず・・・。
IBFで中華製電動ガンを分解する奴は、果たして過去にも現在にもいるのか?





このSTARのUMPが主戦力になるとは、全くの想定外でした。

ガスガンが全滅する中、脅威の命中精度で抜群の働きをしてくれました。
マルイユニットは味気ないですが優秀ですね。






あまりの寒さに屈伸運動をする私を見事に撮影してくれましたw

IBF八王子内では暖房がガンガン効いていましたが、
それでも温度は10℃を下回っていました。

冬にIBFへ行かれる方は、十分な防寒装備を持っていかないと
確実に風邪を引きますので、ご注意を!

  


Posted by イエーガー  at 10:00Comments(0)インドア

2009年01月23日

IBF戦

先週日曜日のゲームの模様をようやくアップしますw
今週はめちゃ忙しくて気力が湧きませんでした。。。

さすがに八王子の山奥付近になると、寒さが半端じゃありません。
ヒートテックの上下に守られながら、ゲームをこなしていきました。

写真は隊員ナーロス君が担当しました。
私のデジカメは出番なしw


隊員Kがパソコンを持ってくると言う予想外の展開!(興味津々の図)






究極の神展開で、Web-Texのベストが品切れ発注から1週間で届き
前日に4着入手!!即戦場に投入しました。結構軽くていいベストです。

HK33の実戦試験でジャミングが多発し、ナーロス君が度々撃ち漏らしてしまうなどの
ハプニングが待ち構えているとは想像できませんでしたね。。。。。

ちなみに多弾マグはそこそこ快調でした。
アウトドアでは使いづらいかもなー。





IBFの手前フィールドではモニターで戦場を観察できます。





お疲れ様でした~。

しかしこの装備の温度差は一体・・・・。
事実上の長モノ Vs ハンドガンとなりましたが、そこそこ対等に戦う事が出来ました。

予想外の病死者を穴埋めして頂いた、
いるかさん、班長さん、コムさんには感謝、感謝です m(__)m

また宜しくお願いします♪  


Posted by イエーガー  at 22:18Comments(0)インドア

2008年12月30日

ゲーム詳細

インドアゲームですが、1月18日(日)に予約完了しました。
場所は八王子です。

交通費等諸経費、および集合時間はメールにて連絡します。


もし、このブログを見ている方で、参加希望の方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい。歓迎致します♪






ミリブロとはあまり関連性がありませんが、SUZUKIのWRC活動休止は残念・・・。





コイツは兵員輸送車として今後も活躍しますよ!!

  


Posted by イエーガー  at 02:35Comments(4)インドア