スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年02月12日

ロフトが武器庫に・・・

我が家はロフトがもう一人住めるくらい広いので、
倉庫代わりにモノを詰め込んでいます。

年末から2月にかけて装備や銃を買い込んでいたら、
どんどん増えていきとんでもない事に・・・。



これにはベストとハンドガンやマガジンを集積しています。
すべてのハンドガンやマガジンはケースやポーチに入れているので、
何がなんだかは分からないと思いますが・・・。

ベストは過去に色々買っては売り、買っては売りを繰り返し、
ついには3つに絞り込まれました。

着るとどれも暑いので、使用は秋冬限定なのが難点ですね・・・。

左:米陸軍放出エアクルーサバイバルベスト
中:Web-Tex クラシックアサルトベスト
右:EAGLE TAC-V1-N

一時期、エアクルー装備にもはまっていた時があったので、
いずれご紹介できればと思います。

現在、春用に英軍のPLCE装備を購入しようか検討中です。
イカレてますねw  


Posted by イエーガー  at 22:23Comments(3)装備