2010年02月02日

ARES G36C!!

ARES G36Cを先日実戦投入しました。

なんとまあ、ホップがほとんど効かず・・・。
マルイG36Cのインナーバレルユニットと丸ごと交換しましたw

調整している時間がないので、後でじっくり確認する事とします。

さて、今回は内部構造編です。

ARES G36C!!



ARES G36C!!



ARES G36C!!



やはりボルトをここまで再現しているのはすごいですね。
コッキングレバーはその後色々いじっていたら、90度で固定できました。
すごく戻しにくいですが・・・。

完全にバラバラにするまで、1分ほどしかかかりません。
分解組み立てだけで1年は遊べそうですねww

ブローバック性能は、前回のレビュー通り、ゆったりとした感じです。
マルイG36Kもそうですが、重くなるとブローバックの衝撃が吸収されてしまうので、
なるべく軽量化することをオススメします。
サイレンサーつけたら結構ブルーバックが軽くなったような気が・・・します。

ブローバックさせつつも精度を高めるのであれば、重くするものいいかもしれません。




↓ドレスアップしてみました
ARES G36C!!



個人的にはソーコムサイレンサーがベストマッチですね!




タグ :G36HKドイツ

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Posted by イエーガー  at 00:18 │Comments(2)G36

この記事へのコメント
はじめまして。いつも楽しくブログ拝見させてもらってます 。 今ARES製無刻印のG36Cを購入しようと思っているのですが 、やはりマルイのメカボはポン付け出来ないですか? ブローバックはすぐオミットしてチャンバーまわりは換えよ うと思ってます。チャンバーまわりはマルイ用のものがポン付け出来ますか?
あと、トップレイルのアイアンサイトはマルイ用Laylaxフラットキットは使えますか?(アイアンサイトは外せますか?)

購入したらこれはやっておいたほうが良いことがあれば教え ていただけたら幸いです。(多弾は使わない予定です)
Posted by マルイ君 at 2013年02月06日 08:31
連投すいません(;・∀・)
ARESはモーターがすぐ発熱すると聞いたのですが、フルオートで撃つことは厳しいものですか?
Posted by マルイ君 at 2013年02月06日 08:38
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