2011年03月12日

G36で失くしやすいパーツ

先日ゲームに行った際に、G36で最も失くしやすく、代替部品が無いパーツを失くしてしまいました。



G36で失くしやすいパーツ





よ~く見ると、セレクターが無くなっています・・・。
この写真でセレクターが無いのはさっきPCに落としてから気付きましたがw




ハンドガードはロックピンが販売されているので、すぐに代わりが見つかりますが、
このセレクターはマルイに注文するしかありません。


で、注文しました。
G36で失くしやすいパーツ

個人情報はさらしませんw



G36で失くしやすいパーツ

組立工場はあちこちにあるようですね。



G36で失くしやすいパーツ

あまりにショックだったので(いままで凄く気を付けていた)、2個注文しちゃいました。




緩みやすいので、ホルツのスクリューストッパーでがっちり固定します。
G36で失くしやすいパーツ





ついでに仕様変更。
G36で失くしやすいパーツ

AFGはCに移植しました。
フラッシュハイダーはKSKのようにバードゲージタイプにしてもカッコいい。
(他の銃から持って来たものなので、すぐに四つ又に戻しましたが…。)

マルイ次世代G36Kは下手にオプションパーツを付けると、逆に使いにくくなるような気がします・・・。





同じカテゴリー(G36)の記事画像
【完成】G36K KSK完全版
G36C-KSK
G36KVM320
KAC G36 フロント&リアサイト
G36Kカスタムの決定版
G36 インストラクション『ビデオ』 part2
同じカテゴリー(G36)の記事
 【完成】G36K KSK完全版 (2012-01-31 22:05)
 G36C-KSK (2012-01-04 00:15)
 G36KVM320 (2011-11-04 03:21)
 KAC G36 フロント&リアサイト (2011-07-15 23:59)
 G36Kカスタムの決定版 (2010-11-15 00:40)
 G36 インストラクション『ビデオ』 part3 (2010-10-20 00:18)

Posted by イエーガー  at 00:10 │Comments(0)G36

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。