2012年01月31日

【完成】G36K KSK完全版

完成した。もうほかに何もいらない!
GUN誌に初めて掲載されたKSKモデルに魅了され、
追い求めたこのスタイルについに到達。

長かった…!RASのカバーはありあわせなので、完全じゃないけど…。
リポバッテリーでバッテリーケース不要になりました。

【完成】G36K KSK完全版



【完成】G36K KSK完全版


レシピ
VFC G36K RAS
VFC LLM01
VFC H&Kタイプフォアグリップ
VFC G36 KSKタイプハイダー
VFC ナイツタイプ QDサイレンサー
ノーブランド レールカバー ロング×2 ショート×1
G&P レールスリングアダプター(ナイツタイプ)
ZEISS RSA-S
G36 実物ストック
ホーグ ラバーグリップ
セレクター SEFタイプ(マルイG36K純正)⇒モノグラムタイプに変更予定
H&K純正 スリング





同じカテゴリー(G36)の記事画像
G36C-KSK
G36KVM320
KAC G36 フロント&リアサイト
G36で失くしやすいパーツ
G36Kカスタムの決定版
G36 インストラクション『ビデオ』 part2
同じカテゴリー(G36)の記事
 G36C-KSK (2012-01-04 00:15)
 G36KVM320 (2011-11-04 03:21)
 KAC G36 フロント&リアサイト (2011-07-15 23:59)
 G36で失くしやすいパーツ (2011-03-12 00:10)
 G36Kカスタムの決定版 (2010-11-15 00:40)
 G36 インストラクション『ビデオ』 part3 (2010-10-20 00:18)

Posted by イエーガー  at 22:05 │Comments(5)G36

この記事へのコメント
はじめまして。サバゲ始めようと思っているところで、昔からH&Kの銃器デザイン結構好きで、サイトいろいろみてまわってます。
G36 KSKカスタム版カッコイイですねー。これの元のエアガンはどこ製のものですか?マルイですか?教えて頂ければ幸いです。
Posted by xbox at 2012年01月31日 22:24
xboxさん、こんばんは。

これはマルイの次世代G36Kがベースです。
xboxさんもぜひカッコいいH&Kの銃を目指して下さい♪
Posted by イエーガー at 2012年01月31日 23:08
こんにちは!!

次世代のG36Kを所有しているのですが、

VFCのG36Cフラットマウントトップレイルは加工なしでつきますかね??

ちなみに商品はこれです!!

http://la-gunshop.com/products/detail.php?product_id=27634

いかんせん情報が乏しくて・・・。

すいませんがご教授ください!!
Posted by うんこパミュパミュ at 2012年09月14日 17:44
>うんこパミュパミュさん

その製品なら、ほぼ無加工で装着可能だったと記憶していますが、
なにせ中華パーツなので、どれも多少のフィッティング作業は必要です。

ちなみに、VFCのRASは無加工で装着はできませんでした。

お店に問い合わせてみるといいと思いますよ。
Posted by イエーガー at 2012年09月17日 21:57
いや~カッコイイ!!

今は次世代G36KにTDIタイプのRASを付けているんですが、ナイツタイプもなかなかいいですね。
自分のは簡単な加工のみで取り付けできました。

RASの加工はどの程度のものでしたか?
Posted by ともん at 2013年10月25日 13:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。