2009年03月10日

マルイ 固定ガスSOCOMカスタム

マルイのガスSOCOMは固定スライドガスガンとしては、
かなり使いやすいと思います。

なによりサイレンサーがセットされているなど、
バリューがあるのが特徴です。

難点としては、トリガープルが重いという
固定スライドガスガン特有の問題でしょう。

それを解消したのが、某店カスタムです。

マルイ 固定ガスSOCOMカスタム


マルイ 固定ガスSOCOMカスタム


外見では全くカスタムだと判別できません・・・。
しかしトリガープルと作動音がかなり低減されており、
待ち伏せには最適なカスタムです。

実際、チーム内での秘密紅白トレーニングで、
背後から狩りまくる成果を出しました。

このブログ的にはケースがつき物ですので、もちろんアップしますw


マルイ 固定ガスSOCOMカスタム

SOCOMとサイレンサーがちょっときつめですが、すっぽり入ります。



マルイ 固定ガスSOCOMカスタム

鍵が付いています。ソフトケースなので、あまり意味はないと思いますが・・・。






Posted by イエーガー  at 23:12 │Comments(2)MK-23

この記事へのコメント
初めまして^^
ミリブロ巡りをしている時に、たまたま管理人様のこのブログに出会って以来
勝手に読ませていただいています笑

記事には関係ない質問で申し訳ないのですが、G36KのフロントはSTAR製の物を使用しておられるのでしょうか?
G36Kに憧れて、自分も購入予定なので
良ければアウターバレルがどうやって取り付けるか(M14ネジか分解して組み込むのか)を教えて頂けると幸いです
Posted by とかれふ at 2009年03月12日 23:20
とかれふさん

コメありがとうございます。
承認設定を切り替えていたはずなのですが、うまくいってなかったみたいで、気がつくのが遅くなりました。

本当に申し分ありません。

さて、Kフロントですが、スターのモノです。
もちろん逆ネジ仕様なので、ポン付けできますよ♪

純正のフラッシュハイダーを外して付けるだけなので、簡単です!
Posted by イエーガー at 2009年03月18日 13:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。