2010年02月14日

次世代G36をKVカスタム

マルイ次世代G36Kは旧世代とのフレーム共有など、
多数のパーツが流用できます。



次世代G36をKVカスタム

これを利用して、既存のパーツを使ってKVカスタムを実行に移します!

基本的にはG&PのG36スナイパーストックを装着するだけでOKなのですが、
ロングバレル化を行います。




↓参考(Wikiより抜粋)
次世代G36をKVカスタム




用意したもの
・STAR G36Kアウターバレル&フラッシュハイダー
・STAR G36アウターバレル一式
・G&P スナイパーストック
・インナーバレル 400mmくらい





次世代G36をKVカスタム
アウターバレルはG36K用のものを利用しましたが、
径が合わず・・・ヤスリで若干削りました。

G36用のフラッシュハイダーとバヨネットラグを流用します。

インナーバレルは300mmで、元々銃口まで5cmほど足りません。
なので、400mmくらいまで延長可能です。
シリンダーの容量は若干不足しているかもしれません。

分解と組みつけについては、ガンジニアさん辺りでも参考にしてくださいw




↓で、これらを装着した図
次世代G36をKVカスタム

ストックはイモネジとシャフトを抜くだけで簡単に交換できます。
で、あっという間に完成!





次世代G36をKVカスタム
キャリハンはちょっと違いますが・・・。




旧世代より分解が面倒なうえ、ブローバックと言う構造上、
配線を後ろにするなら細めのケーブルを使ってください。







これでかなり雰囲気が変わりましたね!
次世代G36をKVカスタム




タグ :G36HKドイツ

同じカテゴリー(G36)の記事画像
【完成】G36K KSK完全版
G36C-KSK
G36KVM320
KAC G36 フロント&リアサイト
G36で失くしやすいパーツ
G36Kカスタムの決定版
同じカテゴリー(G36)の記事
 【完成】G36K KSK完全版 (2012-01-31 22:05)
 G36C-KSK (2012-01-04 00:15)
 G36KVM320 (2011-11-04 03:21)
 KAC G36 フロント&リアサイト (2011-07-15 23:59)
 G36で失くしやすいパーツ (2011-03-12 00:10)
 G36Kカスタムの決定版 (2010-11-15 00:40)

Posted by イエーガー  at 23:00 │Comments(0)G36

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。