2010年10月21日

M4のレシーバーが吹っ飛ぶ動画!

G36の動画をついでに見つけました。
以前誰かが紹介していたかも?

まー、主旨はズバリHK416の宣伝動画なんですけど・・・。
M4が水に浸かると危険です!ってことです。


HK (Heckler & Koch) versus Colt




そういえば、某氏が『水が入ると薬莢が張り付いて危ないのぉ』とか言ってましたね。

イラクとアフガンでは水に浸かることが無いので、
この欠点はほぼ完全に無視できるんでしょうけど・・・。

XM8も水の中から撃てます!的な宣伝してましたが、
結局のところ、「イラクとアフガンじゃ水に浸かることないよね?じゃあ国産でいいじゃん。」
みたいな話が全くなかったとは言い切れないのでは?

それにしても、この動画見ると銃って取り扱いを間違えるとホント危ないって思いますね・・・。

おまけ画像w 画像整理していたら出てきました…。
M4のレシーバーが吹っ飛ぶ動画!




タグ :HKM4初登場

同じカテゴリー(その他)の記事画像
US Army Social Media Handbook
インディジョーンズ 若き日の大冒険
愛すべき馬鹿ども
英陸軍狙撃チーム VS スポーツカー
尖閣事件に見る情報セキュリティ
ガンダムユニコーン(ネタばれなし)
同じカテゴリー(その他)の記事
 US Army Social Media Handbook (2011-06-07 00:07)
 インディジョーンズ 若き日の大冒険 (2011-01-16 03:49)
 愛すべき馬鹿ども (2010-11-19 00:40)
 英陸軍狙撃チーム VS スポーツカー (2010-11-18 00:40)
 尖閣事件に見る情報セキュリティ (2010-11-16 00:40)
 ガンダムユニコーン(ネタばれなし) (2010-11-13 01:18)

Posted by イエーガー  at 00:18 │Comments(0)その他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。