2009年11月25日

ウワサのアイツ

しばらく休業中でしたが、つぶやき風ブログで復活しようかと思います。

ゲームには行ってましたが、色々と忙しくなり、こっちにはかまってられなく・・・。


まぁ、それはいいとして復活した理由はG36使い注目のアイテム、
マルイのブローバックG36KとARESのブローバックG36・・・。

そりゃもう、両方とも買いますよ?
ARESのは予約済み(Cの方だけど)、マルイのは正式発表待ちです。

広告で見る限りは、ARESの方が圧倒的にリアルw
ここ数年で法的に問題のありそうなコピー品を軸に、
ぐんぐん実力を伸ばしています。

両方とも楽しみですね!(写真は内容とは無関係ですw)


ウワサのアイツ





タグ :HKG36ドイツ

同じカテゴリー(G36)の記事画像
【完成】G36K KSK完全版
G36C-KSK
G36KVM320
KAC G36 フロント&リアサイト
G36で失くしやすいパーツ
G36Kカスタムの決定版
同じカテゴリー(G36)の記事
 【完成】G36K KSK完全版 (2012-01-31 22:05)
 G36C-KSK (2012-01-04 00:15)
 G36KVM320 (2011-11-04 03:21)
 KAC G36 フロント&リアサイト (2011-07-15 23:59)
 G36で失くしやすいパーツ (2011-03-12 00:10)
 G36Kカスタムの決定版 (2010-11-15 00:40)

Posted by イエーガー  at 00:20 │Comments(0)G36

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。