2009年11月26日

CA G36 ブローバック・・・ノーマークでしたw

完全なノーマークでしたが、CAからもG36のブローバックモデルが発売されているようです??
既出でしたらすみません。

ホームページのデータによると、ブローバックにボルトロックを備えているようです。

って言うか発売してるかこれ?

知っている方いらっしゃいましたら教えてください。。。

参考までに。
http://www.classicarmy.com/product_info.php?products_id=1322

*相変わらず画像は関係ありませんw

CA G36 ブローバック・・・ノーマークでしたw





タグ :HKG36ドイツ

同じカテゴリー(G36)の記事画像
【完成】G36K KSK完全版
G36C-KSK
G36KVM320
KAC G36 フロント&リアサイト
G36で失くしやすいパーツ
G36Kカスタムの決定版
同じカテゴリー(G36)の記事
 【完成】G36K KSK完全版 (2012-01-31 22:05)
 G36C-KSK (2012-01-04 00:15)
 G36KVM320 (2011-11-04 03:21)
 KAC G36 フロント&リアサイト (2011-07-15 23:59)
 G36で失くしやすいパーツ (2011-03-12 00:10)
 G36Kカスタムの決定版 (2010-11-15 00:40)

Posted by イエーガー  at 23:50 │Comments(4)G36

この記事へのコメント
こんばんはです(・ω・)ゝ

トルーパー・内藤分隊所属の、WATA3と申します(´∀`)

6日のゲーム参加の件ですが?了承です。
当方の、OSUGI大隊長閣下も歓迎するとのことであります(`ω´)

まず、レギュレーションについてですが?

1、火器の弾速は、90m/s以下です!
2、弾薬は、0、20g、6mmを使用します!
3、バイオ弾使用の強要は有りません!
4、弾数制限も有りません!多弾マグ、電動マグの使用OKです!
5、跳弾、味方の誤射も、ヒットと見なします、ヒットコール及び適当なリアクションの後、速やかにセーフティーに戻ります!
6、基本的に、マーカーを使用します、持参お願いします!
7、昼食の販売は有りません、持参お願いします!

タブン?この程度かと、思われます(´・ω・`)

なにぶん、田舎の、かったるいオッサンばかりなので、ゲーム自体ローカルで?ヌルくてユルい?と思われます?ご了承ください(´・ω・`)

09:00時?小田原市いこいの森駐車場、集合
09:30時?同所よりフィールドに移動します!

メールアドレス頂ければ、MAP?送信します

基本的に、雨天中止です!トルーパー掲示板でアナウンスがあると思いますのでチェックお願いします!

では、ごきげんようです・・・ふもっふ(´ω`)
Posted by WATA3WATA3 at 2009年12月04日 20:24
イエーガーさん、はじめまして(^O^)/

トルーパー隊員のマッキーと申します。

6日のゲーム、宜しくお願い致しますm(__)m
Posted by マッキー at 2009年12月05日 14:51
イエーガーさん、本日はお疲れ様でした(^O^)/

またの参加をお待ちしております\^o^/
Posted by マッキー at 2009年12月06日 19:53
こんばんはデス(´∀`)

ゲーム参加、お疲れ様でした(・ω・)ゝ

楽しめましたか?また、遊びに来てくださいね(`ω´)

では、ごきげんようデス・・・ふもっふ(´ω`)
Posted by WATA3WATA3 at 2009年12月08日 01:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。