スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年03月10日

エースコンバットAH 108th Task Force

いよいよミリブロ公式でも取り上げるなど、本格的に宣伝活動に入ったアサルトホライズン、
小出しにされる動画に「あーはやくやりてーなー」ってのが本音です。早くて夏ごろかなぁ。



B-2爆撃機など、これまでまったく取り上げられることのなかった航空機も登場してます。
絨毯爆撃もできるのだろうか?(笑)

レーダーなどのおなじみのインターフェースが無いところをみるとまだ開発段階だと実感しますが、
段々とこんなゲームになるんだな、って言うのが見えてきて面白いですね。

スキンデザイン コンテストなるものも行われているようなので、
デザインの腕に覚えのある人は挑戦してみてはいかがでしょうか?

http://ah.acecombat.jp/contest/index.html  


Posted by イエーガー  at 22:27Comments(0)航空機

2010年11月20日

英軍秘密演習場全面協力(笑)

TopGearネタ第3弾。

いい加減にしろという言葉聞こえてきそうですが、これで取り合えず最後なので、
ヒマであればお付き合いください。

はや○さも真っ青な、とんでもないおバカ計画が現実のものとなります。



一体いくらの予算がかかっているのでしょうか?
公共放送でこれをやること自体驚きなのですが…。

軍もそれに協力するというのが英国流なのか…。
下手に高度が上がり、誤認してアラートが出るのを防ぐ意味もあるのでしょうが。

  


Posted by イエーガー  at 00:40Comments(0)航空機

2010年11月17日

戦闘機誘導(笑)

既に視聴している方もいると思いますが、グレートブリテンパワーを間違った方向に炸裂させていて面白いので、貼り付けておきます(笑)





英軍と言えば、そろそろフード付きスモックの活躍する時期が来ました。
うーん、楽しみだ!


  


Posted by イエーガー  at 00:40Comments(0)航空機

2010年10月14日

エースコンバット:アサルトホライズン

1日1回くらいこのブログを見回りをしているのですが、なぜかたまに200HITを超える日があり、




「なんで?」




とつぶやく日があります(笑)
最近は仕事も勉強も忙しく、とても記事を投稿できる状況ではないのですが、
今週末の試験が終わればとりあえず一段落するので、リブートしようかと思います。
今日は勘を取り戻すために記事書いてます(^^;


さて、今日のネタはリンクにも張ってるエースコンバットから。
このゲームでの総撃墜数はシリーズ累計で、数万機は超えるほど愛しているわけですが、
6がX箱になってしまったので




「次まだかな~」





状態でした(X箱持ってないので、結局未プレイです)。
で、PS3で何気なくゲームショーのレポートを見ると…。




新作の動画あるじゃないですか!



うーん、これはすごい!
と思ったのが、先月の出来事でした(笑)

個人的に待望していたヘリの操作なども追加されるようで、今から楽しみです。
どうやら必殺技?回避技?っぽい要素(F22が宙返りで機銃浴びせるシーン)もあるようなのと、
海外で売る気満々なので、これまでとは全く違ったゲームになっちゃわないかちょっと心配です。

それにしても相変わらず、このシビレル音楽はたまらんのぉ・・・。  


Posted by イエーガー  at 01:45Comments(0)航空機