2011年07月13日

パッチベルクロ加工

最近はとにかく時間がない。

仕事は定時だが、サバゲの調整などにやたら時間を取られる。
しかし楽しい事はどんなに時間をつぎ込んでも忙しいとは思わない。

仕事を頑張るために趣味に没頭するのか、
趣味のために仕事を頑張るのか、時々分からなくなるのが今日この頃w


さて、長らく品切れだった地球連邦軍マンハンター部隊『ECOAS』のパッチが手に入りました。

パッチベルクロ加工



このパッチはアイロン圧着なので、まずはベルクロを縫いつけます。
縫いつけた後にアイロンで圧着します。
ぴったりくっつくと、適当な手縫いでも何とかなります。



パッチベルクロ加工





他にもEUパッチなるものも。
2年近く前に手に入れたものですが、加盟国が年々増えているから
これも古いものとなっていきます。 

遠くからとても目立つそうですw
パッチベルクロ加工






パッチを整理していると、なぜかHKパッチが出てくる出てくるwww


パッチベルクロ加工






同じカテゴリー(その他)の記事画像
オークリー Aフレーム
オークリー SI Mフレーム G26レンズ付
射撃にも静寂を・・・
ELCAN M145
オススメのグローブ&カスタム
同じカテゴリー(その他)の記事
 オークリー Aフレーム (2010-07-07 23:30)
 オークリー SI Mフレーム G26レンズ付 (2010-07-05 00:30)
 射撃にも静寂を・・・ (2010-03-19 23:34)
 ELCAN M145 (2010-03-15 23:24)
 オススメのグローブ&カスタム (2010-02-15 23:00)

Posted by イエーガー  at 23:29 │Comments(0)その他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。