2012年01月04日

G36C-KSK

あけましておめでとうございます。

今年もマイペースでアップを続けていこうかと。
よろしくお願いします。

さて、最近出遅れ気味ですが、VFCからKSKレールが出たとのことで、
実物を発注中なのに買ってしまいました。

ポン付けはできないので本体側をちょい加工して装着。
ハイダーはお好みで。C、K、HK416、G3タイプあたりもいいかな。

次世代G36Cのストックがあれば良いのですが、
Kの加工品なので付いてません。なのでノーマルCストック。

光学サイトがローマウントなので、ゲームユースなら
チークピースなくても問題なし。

光学サイトはEotechかAimpointの方が似合うかも。
フロント・リアサイトはHK416タイプでもいいかもしれません。

G36C-KSK

◆レシピ
G36C
ナイツタイプQDフラッシュハイダー
VFC KSKレール
MP7 フロント・リアサイト
ハンドガード用サイドレール(ショート)×2
ハンドガード用アンダーレール(ショート)
Magple AFG
Zeiss RSA
H&K UTL
H&K純正スリング





同じカテゴリー(G36)の記事画像
【完成】G36K KSK完全版
G36KVM320
KAC G36 フロント&リアサイト
G36で失くしやすいパーツ
G36Kカスタムの決定版
G36 インストラクション『ビデオ』 part2
同じカテゴリー(G36)の記事
 【完成】G36K KSK完全版 (2012-01-31 22:05)
 G36KVM320 (2011-11-04 03:21)
 KAC G36 フロント&リアサイト (2011-07-15 23:59)
 G36で失くしやすいパーツ (2011-03-12 00:10)
 G36Kカスタムの決定版 (2010-11-15 00:40)
 G36 インストラクション『ビデオ』 part3 (2010-10-20 00:18)

Posted by イエーガー  at 00:15 │Comments(1)G36

この記事へのコメント
そのレール私も気になっていましが、かろうじて踏みとどまれました(笑)
いつもセンスの良いレシピでとても勉強になります。
Posted by bobmarkun at 2012年01月06日 14:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。