2011年03月10日

エースコンバットAH 108th Task Force

いよいよミリブロ公式でも取り上げるなど、本格的に宣伝活動に入ったアサルトホライズン、
小出しにされる動画に「あーはやくやりてーなー」ってのが本音です。早くて夏ごろかなぁ。



B-2爆撃機など、これまでまったく取り上げられることのなかった航空機も登場してます。
絨毯爆撃もできるのだろうか?(笑)

レーダーなどのおなじみのインターフェースが無いところをみるとまだ開発段階だと実感しますが、
段々とこんなゲームになるんだな、って言うのが見えてきて面白いですね。

スキンデザイン コンテストなるものも行われているようなので、
デザインの腕に覚えのある人は挑戦してみてはいかがでしょうか?

http://ah.acecombat.jp/contest/index.html





同じカテゴリー(航空機)の記事画像
英軍秘密演習場全面協力(笑)
戦闘機誘導(笑)
同じカテゴリー(航空機)の記事
 英軍秘密演習場全面協力(笑) (2010-11-20 00:40)
 戦闘機誘導(笑) (2010-11-17 00:40)
 エースコンバット:アサルトホライズン (2010-10-14 01:45)

Posted by イエーガー  at 22:27 │Comments(0)航空機

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。