2010年03月15日

ELCAN M145

トリチウム切れ?を安価に入手できました。

このスコープは食わず嫌いでしたが、思ったよりいい感じですね!

箱 接写が弱いのでピンボケしてしまいました。
ELCAN M145




外観 いかにも頑丈そうなのが特徴です。
ELCAN M145



専用のナイロンカバーが付属します。
ELCAN M145




レティクル レンズはすごくクリアです。しかも見やすい。
レンズはカナダ産ではない気がします。
ELCAN M145



ラバーの外装は化学薬品にも耐性があるとか?
ELCAN M145



エレベーションは100m単位で調整できます。これは便利です。
エアガンには全く意味のない機能ですが・・・。
ELCAN M145


重いのが難点でしょうか、メーカーのページによると600g以上あるようです・・・。





同じカテゴリー(その他)の記事画像
パッチベルクロ加工
オークリー Aフレーム
オークリー SI Mフレーム G26レンズ付
射撃にも静寂を・・・
オススメのグローブ&カスタム
同じカテゴリー(その他)の記事
 パッチベルクロ加工 (2011-07-13 23:29)
 オークリー Aフレーム (2010-07-07 23:30)
 オークリー SI Mフレーム G26レンズ付 (2010-07-05 00:30)
 射撃にも静寂を・・・ (2010-03-19 23:34)
 オススメのグローブ&カスタム (2010-02-15 23:00)

Posted by イエーガー  at 23:24 │Comments(0)その他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。