2009年01月24日

IBF戦 (番外編)

隊員ナーロス君が、頑張って写真をいっぱい取ってくれたので番外編としてアップしますw


IBF戦 (番外編)
なんと、隊員KがAKを昼ごろから分解を始めるという暴挙に!

しかし、いるかさんの親切なアドバイスも虚しく、結局問題は解決できず・・・。
IBFで中華製電動ガンを分解する奴は、果たして過去にも現在にもいるのか?




IBF戦 (番外編)
このSTARのUMPが主戦力になるとは、全くの想定外でした。

ガスガンが全滅する中、脅威の命中精度で抜群の働きをしてくれました。
マルイユニットは味気ないですが優秀ですね。




IBF戦 (番外編)

あまりの寒さに屈伸運動をする私を見事に撮影してくれましたw

IBF八王子内では暖房がガンガン効いていましたが、
それでも温度は10℃を下回っていました。

冬にIBFへ行かれる方は、十分な防寒装備を持っていかないと
確実に風邪を引きますので、ご注意を!






同じカテゴリー(インドア)の記事画像
IBF戦
ゲーム詳細
同じカテゴリー(インドア)の記事
 IBF戦 (2009-01-23 22:18)
 ゲーム詳細 (2008-12-30 02:35)

Posted by イエーガー  at 10:00 │Comments(0)インドア

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。