2009年03月21日

G36Cちょいカスタム

ノーマルのG36Cを新たに入手したので、
余ったパーツを使って外装をいじってみました。

G36Cちょいカスタム


G36Cちょいカスタム


見た目はそんなに変わってませんが、使用したのは以下のパーツです。

実物G36キャリングハンドル
マルイ MP7用フリップアップサイト
STAR A.R.M.Sタイプフォアグリップ
STAR G36K用フラッシュハイダー
自作チークピース

キャリングハンドルはライラクスのフラットトップキットなどで代用できます。
G36Kハイダーは単品販売されていなったはずなので、
これもライラクスなどのメーカーのもので代用可能です。

G36Cちょいカスタム

フリップアップサイトを使う事で、光学サイトを装着した際に視界を遮る範囲が少なくなります。


G36Cちょいカスタム

M4系と比較しても、フォールディングストックタイプのアサルトライフルは、
狭いところでも取り回しが楽なので、草木の多いフィールドで使いやすいと思います。

このG36も元々は機甲部隊での使用を前提としているため、フォールディングタイプを
採用していると言う話もありますので、持ち運びが楽ですね。

次回のゲームに使おうと思ってますが、Cタイプを使うのは実は数年振りのなのですよね。
家の中で振り回してみても意外と軽いし、取り回しはKより上だと改めて気付かされました。








G36Cちょいカスタム

マズル付近のアップ。
G36はこの四つ又ハイダーが良く似合いますね!






同じカテゴリー(G36)の記事画像
【完成】G36K KSK完全版
G36C-KSK
G36KVM320
KAC G36 フロント&リアサイト
G36で失くしやすいパーツ
G36Kカスタムの決定版
同じカテゴリー(G36)の記事
 【完成】G36K KSK完全版 (2012-01-31 22:05)
 G36C-KSK (2012-01-04 00:15)
 G36KVM320 (2011-11-04 03:21)
 KAC G36 フロント&リアサイト (2011-07-15 23:59)
 G36で失くしやすいパーツ (2011-03-12 00:10)
 G36Kカスタムの決定版 (2010-11-15 00:40)

Posted by イエーガー  at 10:04 │Comments(0)G36

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。