2009年04月13日

CWU-27/P

CWU-27/Pはフライトスーツとして、有名なモデルのひとつだと思います。
タンカラーとセージグリーンがありますが、サバゲで便利なのはセージグリーンかな?
海兵隊の特殊部隊などが、好んで使っているのでもメジャーな存在ですね。


CWU-27/P


ツナギで軽くにできているので、荷物の軽量化に一役買います。


CWU-27/P


両胸に斜めジッパーのポケット、左腕に小型のポケットがあります。
左腕のポケットはマーカーなどを入れるのに便利ですね。


CWU-27/P


パイロット用だけ会って、発炎筒用のポケットがあるのがこれの面白いところです。
座ったまま取り出せるように、脚部にもポケットがあります。


CWU-27/P

背面は特徴がありませんね・・・。
シンプルにできています。

このツナギのいいところは、前述のように軽量であるだけでなく、
比較的通気性もいいので、夏でも使えます。

逆に冬はインナーがないと寒すぎます。。。

これからの季節のお供にいかがでしょうか?





同じカテゴリー(米軍系)の記事画像
デジタルDPM その2
CVCカバーオール
米軍系被りモノ DH-132B
米軍系被りモノ HGU-56/P
海兵隊CQB装備(風)
同じカテゴリー(米軍系)の記事
 デジタルDPM その2 (2010-03-14 21:33)
 CVCカバーオール (2009-04-14 21:38)
 米軍系被りモノ DH-132B (2009-03-31 21:11)
 米軍系被りモノ HGU-56/P (2009-03-29 23:06)
 海兵隊CQB装備(風) (2009-03-01 10:30)

Posted by イエーガー  at 23:06 │Comments(0)米軍系

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。