2010年03月12日

ガンダムUC!

本日は有給を取得し、某家電量販店へ買い付けに行ってきました。

待ちに待ったガンダムUCブルーレイの発売です。
PS3などで予告版が配信されていますが、とにかく作りこみが凄い。

小説版はアニメ化を見越して、毎号ガンダムエースを買っていたのに
最初からスルーしていた甲斐がありました。

当然ながら、内容については触れませんが(と言うかまだ見てない)。

ここのところ、ガンダム系OVAはミリタリー色の強い作品が多いので、
ミリ好きの方も納得のクオリティでしょう。

シールズのような特殊部隊の登場も映像としてどう表現されるのか?が楽しみなところです。
(小説版は読んでないので、どういう部隊か細かいところまでは分からない)






ガンダムUC!










っていうか、本当は翌々日に検定試験があるから、試験勉強で休んだのですけどね・・・。

でも一回見てから勉強しようw





同じカテゴリー(その他)の記事画像
US Army Social Media Handbook
インディジョーンズ 若き日の大冒険
愛すべき馬鹿ども
英陸軍狙撃チーム VS スポーツカー
尖閣事件に見る情報セキュリティ
ガンダムユニコーン(ネタばれなし)
同じカテゴリー(その他)の記事
 US Army Social Media Handbook (2011-06-07 00:07)
 インディジョーンズ 若き日の大冒険 (2011-01-16 03:49)
 愛すべき馬鹿ども (2010-11-19 00:40)
 英陸軍狙撃チーム VS スポーツカー (2010-11-18 00:40)
 尖閣事件に見る情報セキュリティ (2010-11-16 00:40)
 ガンダムユニコーン(ネタばれなし) (2010-11-13 01:18)

Posted by イエーガー  at 15:07 │Comments(0)その他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。