2009年02月17日

HK MP7 専用ケース?!

マルイからリリースされているMP7は、非常に扱いやすく優秀なサブマシンガンだと思います。

とにかく軽いのに、190連のハイキャパマガジンを装着できる、サイレンサーの装着用に
逆ネジアダプターを標準で装備、フラットトップマウントレールに加えて、フリップアップサイトを
装備するなど、一連のシリーズに共通する豪華仕様が特徴です。

一部BB弾で装弾不良が発生するなど、デリケートなドイツらしさ(?)も再現していますw

よほど広い銃撃戦メインのフィールドでもない限り、かなり活躍します。
イエーガー(狩人)の名にふさわしい戦果を残す事ができました。



そんなMP7もガンケースに入れるには小さすぎて困っていましたが、
ある専用ケースを入手する事で、この問題を解決しました。


H&K MP7専用ケース?!
HK MP7 専用ケース?!





装備一式が収納できます。
HK MP7 専用ケース?!





HKロゴが眩しいですね!マルイのマニュアルが、狙ったかのようにぴったり入ります。
HK MP7 専用ケース?!




ショートマガジン2本、バッテリー3本、S-Point、フラッシュハイダー、ナイツサイレンサが収納されています。
HK MP7 専用ケース?!




すでにお分かりの方もいるかもしれませんが、MP7専用ケース何なんて真っ赤なウソですw
SOCOMピストル専用ケースを転用しましたが、ここまでピッタリとは・・・。


<続く>





同じカテゴリー(MP7)の記事画像
MP7 外装カスタム Vol.2
MP7 外装カスタム
H&K MP7 専用ケース?! その2
同じカテゴリー(MP7)の記事
 MP7 外装カスタム Vol.2 (2010-11-12 00:40)
 MP7 外装カスタム (2010-11-11 00:07)
 H&K MP7 専用ケース?! その2 (2009-02-20 22:10)

Posted by イエーガー  at 22:09 │Comments(0)MP7

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。